%e8%88%b9%e6%a9%8b%e3%80%80%e6%9d%b1%e6%ad%a6%e7%99%be%e8%b2%a8%e5%ba%97%e3%81%ae%e5%b1%95%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%ef%bc%81

/

船橋 東武百貨店の展覧会始まり!

搬入終わりました。

 

船橋、東武百貨店の展覧会が2月1日〜5日に開催されます!

31日に搬入してきました。

 

こんな感じです!

 

2018_船橋02

 

 

2018_船橋04

 

2018_船橋05

 

新作、最後のヒラエスも販売しますよ!

 

2018_船橋06

 

会場ではスケッチも致します!

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

初日の2月1日のみ、12〜17時位まで私はちょっと席を外しているので、似顔絵スケッチが出来ませんがその他の日は全日滞在しております。

 

今回は新作が4点あります。

もし遠方でお買い上げになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ「Mail」のところからご連絡下さいませ。

間に合いましたらお取り置き致します。

間に合わず売れてしまったらすみません!

(詳しくは「ニュース」のところで明日以降更新しますね!)

 

明日からまた楽しみです!

 

お天気がちょっと心配ですが、どうぞ遊びにいらして下さいませ!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)